田舎で楽しむスローライフ

最近ハマりだしたキャンプや自転車など趣味を楽しむ2児のパパのきまぐれ日記です

白木浜で海辺CAMP

キャンプの達人夫婦に導かれてやってきたのは、白木浜海水浴場。野営キャンプ第2弾です。基本的にキャンプ場でキャンプをしない野営中心のベテランキャンパーの2人は毎週キャンプを楽しんでいるみたい。

今回は夜から参加。夏真っ盛りで少し蒸し暑かったけど、夜の海のさざ波をBGMにお酒もすすむすすむ。子どもたちはカニを追いかけ砂をかけるという残酷な遊びをしていました。

もうやめてあげて…

夜が明けてからは、1日中海で遊びました。ライフジャケットも装着していたので、シュノーケルのゴーグルをはめて結構遠くまで泳いでいましたよ。

カヤックにも乗せてもらって海を遊覧。なかなかできない体験ですよね。

ますますワイルドな遊びにどっぷりハマっていく西村家なのでした。

 

youtu.be