田舎で楽しむスローライフ

最近ハマりだしたキャンプや自転車など趣味を楽しむ2児のパパのきまぐれ日記です

2015シーズンの滑り納めは、ダイナランド

ヒマラヤでリフトの無料券が当たったので、レディースデイの水曜を狙い、ダイナランドへ。今回は何年かぶりにボードにチャレンジしました!

 

今回はハプニング続き。

 

行きは、高速が2箇所通行止になるし、途中5台くらい滑って事故ってるし、天気は雪ですごい悪いし、最後ゴーグルが曇って何も見えなくてコケまくるし、ブーツのソール半分とれてペコペコするし…

 

お風呂に入ってる帰ろうということで、選んだ満天の湯が、ナビでもちゃんと行ってくれなくて1時間ロスした挙句、着いたら、天気が悪すぎて露天風呂は入れないし。

 

でもまぁ、最後はまわるお寿司屋でお腹いっぱい食べて満足♪

 

色んなことがあったけど、久しぶりに夫婦で遊ぶ事が出来て良かったです☆

 

アクションカム(SONY HDR-AZ1)で撮っては見たものの、やっぱり天候が悪いと綺麗に写らないですね。それと、手持ちで自撮りすると、手ぶれ補正をオンにしておくと、広角で撮影できなくなるので、全身が入らないこともわかりました。

全身を入れようと思うと、もっと長い棒を使うか、手ぶれ補正をオフにして広角にした状態で、手ブレしないように撮影するかですね。

次回は来シーズンになりそうだけど、次は今回の反省を活かして撮影しないと。

 

youtu.be